愛教水泳 掲示板
 
掲示板です!絵文字とか使えるはず!こっちのがいいハズ!
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する
スポーツ

記事を書く | 管理者ログイン
掲示板を作りました。

誰でも投稿できるように掲示板作り直しました。
こちらからお願いします
http://auest.bbs.fc2.com/


by 次期HP係
2011年4月8日(金)20:55 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 8: 乗るしかないっ!

mt7Q58NR
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://4p3wurv2.fukus.org/4p3wurv2/


 by トサカ | Mail | 2013年4月9日(火)08:32
 9: mixi的な

V22eY684
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://HS58Tk7W.e-nixi.com/HS58Tk7W/


 by 食い太郎 | Mail | 2013年4月17日(水)23:14
 10: ハーイ♪

5762KV09
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://055Wm44M.7mwh.net/055Wm44M/


 by ゆかりん | Mail | 2013年4月19日(金)06:40
 11: ギャルとやっちゃったよ…

Rcw36596
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
http://2xo0uW30.matsuoka.mobi/2xo0uW30/


 by チェリー坊 | Mail | 2013年4月21日(日)23:44
 12: ギャルとやっちゃったよ…

Rcw36596
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
http://2xo0uW30.matsuoka.mobi/2xo0uW30/


 by チェリー坊 | Mail | 2013年4月21日(日)23:44
コメントを書く(現在12件)

ようやく

ちょっとした手違いで
真っ白なページを上書き
ホームページをだいたい作り直すことになりました。
それにあわせて
写真も頑張って探しました

そして、
今日ようやく復活に至りました
試合結果・歴代十傑等々不備があるのは承知しております。

が、ひとまず。

ということで、ご勘弁を。

これからも誰かが見てくれてることを期待して、
頑張って更新します。

おもろさんいつも書き込みありがとう
絵文字使えるよ


by けしを
2009年7月6日(月)11:43 | トラックバック(34) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 39: 3/29 火曜日 強化練習1日目

今日から始まりました,年度末強化練習
テーマは「夢にときめけ!明日にきらめけ!」です
しっかり今日はときめきましたか?明日にきらめきましたか?

今日は午前は新入生も来てくれて、みんな1学年上がったことを実感したでしょう。
あゆ○もいっていたけれど、りょうもりょうさんになりました!!
しっかりと自覚を持って頑張りましょうね

そんな午前長水3時間練習

みんな頑張って泳いでいましたねだいたいこういうメニューが
くるだろうという予想が立てれるくらいみんなコーチ陣をわかってくれているようです
こちらも嬉しい限りです
午後は刈谷で2時間スピード系。こちらもしっかり頑張れましたね♪

こうやって泳げる環境があることに感謝し、一回一回後悔のない練習をしましょう。

「不可能」の反対語は「可能」ではない

「挑戦」だ。

ジャッキー・ロビンソン(メジャーリーガー)

常に練習で挑戦していき、自分の夢を、目標をかなえていきましょう
津田が楽しみです。明日もがんばりましょう。


 by ヒートテックは最高 | 2011年3月29日(火)20:33
 40: 年度末強化練習

3日間おつかれさまでした!!

疲れがとれたのかわかりませんが
今日も朝から花見のためにせっせと働く元気な2年生を見かけました
楽しい花見になるといいですね

さて、昨日までの3日間強化練習はどうでしたでしょうか?

1日目の午前からいきなり長水路3時間練習に始まり、
午後はスピード系で2時間、
2日目は午後からトレーニングセンターでしっかりとからだを動かし
夜は他の大学プールを貸していただき2時間とちょっとIMパラダイス、
そして3日目は朝から長水路3時間で力を出し切っていました。
午後はみんなを応援するさおりからのメニュー提供もありました。


幹部が動いてくれたおかげでプールを使える事に感謝、
使わしてくれたプールの方々に感謝、
そして、サポートしてくださっている寺本先生、マネージャーのまゆ、さおりに感謝、
本当にありがとうございます


家崎トレーナーにいただいたメニューをしっかりこなし、
管理栄養士の中根さんにいただいたチェック表もしっかり活用して

また、頑張っていきましょうね。

さぁ、この掲示板を見た新入生!!
是非是非水泳部に入部してくださいね♪
まずは、入学式で配布するちらしをみて、体験入部しに来てください♪
部員一同待っています


 by ヒートテックは最高 | 2011年4月1日(金)12:44
 41: お花見

昨日はお疲れ様!
とくに新二年生!!準備ありがとう楽しかったよ

新一年生も輪の中に入ってて新しいチームでの活動がすすんでるな~
って実感しました!
入学式とかクサオリとかでたくさん勧誘して
新しいメンバーがもっともっと増えるといいね
次回、どんな子に会えるか楽しみにしてます


 by はる* | 2011年4月3日(日)15:30
 42: 4/7木曜日

はるなも来てくれてお花見は大成功だったみたいですね
次にはるなが来る頃にはさらにたくさんの部員に会えますね

さて、4/7木曜日、安城のプールでの練習でした。
17人の選手たちがもくもく真剣に楽しく泳いでいる姿は
とっても魅力的でしたね♪
途中さお○選手が参入してとても素敵なパワースイムとなりました
来月から選手になってくれないかしら・・・そんな今日でした

また、練習でのパワースイムでのさゆ○とみな○は鬼のような負荷を仲間にかけていました
たのもしいですね♪笑

そして
たくさんの新入生が入ってきてくれました
とってもキラキラした新入生たちでこちらがたくさん良い刺激をうけます。
活気であふれたこの部活が津田でみんな良い結果を残せますように、
とっても楽しみです

今日は20:00まで練習だったということで練習後みんなおなかがグー、
今度からは補食が必要ですね。補食という意味の間食は積極的に摂取しましょうね!!(^^)

さて明日からは代表選考会があります。
TVが見れる人はみて、盗める技術は盗んで、自分のものにしましょう!!

では、次回のトレセンも頑張りましょう。


 by ヒートテックは最高 | 2011年4月7日(木)23:12
 43: 近々

ホームページをリニューアル予定です
今黙々とページを作ってます
それに先駆けて掲示板をリニューアルするので
こちらをブックマークしてる方はご注意ください
ホームページについて意見のある方は書き込んでいただけると助かります

ちなみに選手にはなりません
目指すは敏腕マネージャーです


 by 次期HP係 | 2011年4月7日(木)23:51
コメントを書く(現在42件)

掲示板変更

掲示板を変えてみました

絵文字も使えます
やはり前のやつは書きにくかったかな、と。
思いまして。

ご自由にお書きください。


by けしを
2009年6月13日(土)23:31 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在0件)


(1/1ページ)